2012年5月28日月曜日

ワインが空く理由



福岡でお世話になってる美容師さんからラブレターをいただいた



                 わたしにとってはショーのチケットは正真証明ラブレター!Simg_4517_2






今回の企画はバーニーズとジンジャーという雑誌のファッションイベントで、バーニーズ顧客向けのショーやヘアイベントなどが盛り込まれたあと、バーニーズへ行ってお買い物しましょうというもの





今回初めてジンジャーという雑誌を知り、かなり日本的コンサバな内容に内心参加していいのかドギー&マギーだったが、せっかくインビテーションをいただいたので、友人姉さんたちを誘って参加



Simg_4530







今の20代~30代のOLさんが着る服というのがコンセプトなのか、若干というか大幅にわたしの趣味とはかけ離れていたけれど、これが福岡の売れる服&売りたい服なのかーと勉強になりました





 まあ結局お酒片手にきゃおきゃお言ってただけだけどwwSimg_4538_1_2





イベント自体は、小規模だけれど参加した人がアットホームに楽しめる内容で、例えばその場でヘアアレンジなどをしてくれるブースがあったり、抽選でヘアケアグッズとかお洋服とかの商品が当たったり  着ている人はみんなわくわくして楽しそうだった





                            
             いつもヘアカットしてくれているCLAFTの山本さん
                ヘアアレンジブースで次から次にお客さんのヘアアレンジをしていく
Simg_4529







            赤ワインでこんなアホなことしてるけど、ドリスとか一番似合いそうなミカ姉貴Simg_4544




                  ダイアンのドレスを着こなすセクシー担当ミワ姉Simg_4547






こんなこと言うと招待券もらってる身で何だといわれるけど、でもやっぱり...わたしファッションに関してはひとひねりも二ひねりも...いや三ひねりくらいひねりたいたちで、OLさんスタイルよりもやっぱりバーニーズ3Fでバレンシアガ先生とかリム先生とか見てるのが一番楽しかった...ww






で、結局いつものようにお酒に流れるわけで...
Simg_4554_2






ちなみに抽選で今回の一番の目玉商品、バーニーズのモッズコートが当たったミワ姉! さすがくじ運強い!!Simg_4556






でもなんやかんやいってもお洋服からはどーーーしても離れられないわけで、ラブレター受け取った瞬間から家に連れ込む瞬間までそれはそれはドラマチックで、それだけでワイン何杯も飲めますし、何本もあけてしまうのはそのせいなんです♥







0 件のコメント:

コメントを投稿