2011年11月1日火曜日

集まる人たちの素敵な共通点



わっ!という間の11月

福岡に来てもうすぐで10ヶ月 あれだけ大阪を離れるのを嫌がっていたくせに、友達も知り合いも少しずつ増えてきてけっこう福岡ラブどっぷりハマってるのだけれども...ハタと気がついた ってゆうか前からうすうす気づいてはいたのだけれど...



わたしの周りには変な人しかいない



と、ここまで書いてわたしの周りの人たちにだいぶと失敬なのですが、ごめんなさい、控えめに&正直に
今突然始まったことではないが、本当に知り合いや友人になる人たちはどこか、なぜか風変わりな人たちが多い あえて言わせてもらうと、程度の差はあれ、もれなく全員!
ここまでくると逆に、普通って何?の世界なんだけれど...

というわけで、それはつまり多分、わたしが相当”変な人”好きっていうことなだけで、「変な人ラブ♥」って二の腕に彫ってしまおうかと思うくらい面白い人と知り合うのが大好きなわけで、一回味わってしまうとこれどんどん深くどんどん広く彫り広げて噛みしめたいと欲がでるみたいで、もっともっと増やしたいと、そういうわけで
Salon d'étoile (サロン・デトワール)始まりました♥



変な人変な人って連発しすぎてですが、面白い人が集まる社交場です

そして11月27日(日)、福岡・中央区の薬院にあるオルタナティブスペース・シゲキバにてサロン・デトワール のデビューパーティ、もとい、ホームパーティを行います



フレンチのシェフが作るお料理と自然派ワインを飲みながら、わいわいお喋りするだけの気軽なパーティです 
(もともとがわたしが面白い人達ともっとつながりたい、とそれだけが理由で決めたので...www)



みなさんお近くの方はぜひいらしてください♪
来られる方、ご連絡ください♥
info@salondetoile.com



Dm27_nov_2011_thum



11月27日(日)19:00-22:00
2,000yen (2wines & food)
@シゲキバ
〒810-0022 福岡市中央区薬院 1-16-18 江島ビル605



www.salondetoile.com



0 件のコメント:

コメントを投稿