2011年7月27日水曜日

ちょっとそこまで泳ぎに



生まれて初めてサンオイルを買った
中学の頃から何十年、おととしまでアンチ日焼けで通してきたのだけど、去年フランスで日焼けしてから今年はもっときれいに焼いてみようと思いたってのこと
日焼けをしようと決めると、野外行事がやたら楽しみになる

今回は海でBBQ!福岡は山も海も近くにあってアウトドアで遊べるところがたくさんあるので、そのひとつ能古島へ
本島からフェリーに乗って10分、考えてみると家から結局1時間ちょっとで島に着いた...大阪では考えられない  便利だ



Kakotok8shkyhkpwukho



能古島について、そこからリムジンバスで5分、能古島キャンプ上へ
海辺でバーベーキューができて、予約すれば泊まれるみたい
Kako9julhvyju6knxkgh





Kakof9hyrbbbrfnw9tjb





今回は食料は持ち込んで、バーベキューセットだけ借りたKakowpta9y1dji2askcf





もちろんワインをたらふく飲んでいるので、ちょっと休憩しながら、それでも待ちきれずに海!



Kakorepxlfxzzcgts46f



最後はみんな裸(笑) 一応アラウンドサーティ



Kakotl5q5izmbpegksfh1





日曜日で人も少し多かったけれど、家から1時間で気持ちいい島にいけると思うと、やっぱり福岡いいところだなー と思う♥ ちょっと海通いにはまりそうだ



Kako72ln2tqtbw69e3fh







ファッションブログ「Chic étoile」もよろしくお願いします♥



0 件のコメント:

コメントを投稿