2011年8月13日土曜日

言葉なしで、わたしのマニアック





今日はわたしの大好きなものを大好きなだけただ載せる回






痛いけど大好き! BALENCIAGA先生Balenciagapump







これだってずきゅんのBALENCIAGABalenciagafall2011







見た目にそぐわずけっこう楽ちんだったりするYSLYslslant







けっこう楽そうな感じだけど、どうなんだろう、AlaiaAlaiabooties







エレガントなCelineのウェッジCelineshoes3







Celineshoes6








Dsquardっていうブランドは本当はこんなにもモードでかっこいい、ものもあるんだDsquared







franLV 虎?蛇?きりん?Franlv







とってもMarcなLouis Vuitton♥ デートでこんなの履いてくれたらもうそれだけで萌えるLvzebraheel







Martin Margiela 実際はいつも見る側Margielapaper







Pronenza Schouler 可愛いけど服かなり選びそう
Proenzaschoulerwedges







 

Nicholas Kirkwood これは逆に案外合わせやすそう!
Nicholas_kirkwood









Shoecrowd Sr32







このTania Spinelli のチェーンサンダル!すごく使い安そう!めちぇめちゃ欲しい!Tania_spinelli_for_jen_kao







これは実際買わなんだろうーと思ってたYSLYslhairpumps





そして今回1番大好きなEmily Eisenのビジューサンダル Emilyeisen3







わたしはあんまり、むしろ全然GAGA好きではないけれど、こういうロンドンブーツ系は大好きUntitled4_88273517_158904305






Reedk rakoff これいーなー欲しいなーReedkrakoffsandals2






ファーついでにHoofsHoofs







そして季節はずれでもなんでもブーツ大好き!
BALENCIAGAはもう独特のこのフォルム最高!本当に何回も足 ぐりってぐねったほど歩きにくいけど!Balenciagaaviatorboots






しまった こんな酷暑なのにうっかりファーとかブーツとかまでいってしまった






でもやっぱり靴はこのセクシーなヒールのフォルムに限る



Dsc_0019





セクシーといえば何十年ぶりに日焼けをして腕にぶつぶつ湿疹ができ、セクシーとはほど遠い2011年夏!



それでも性懲りもなく来週も海へ行く  ぶっちぎり4週連続!日焼けをいつも心配してくれる苦笑いのわたしのエステ先生に行ってきますとだけメール打っておこう







季節はずれにも大好きなこの一枚でも添付して♥
21610snow_7529webthumb500x750675_50










ファッションブログ「Chic étoile」もよろしくお願いします♥





0 件のコメント:

コメントを投稿