2011年8月18日木曜日

メンズ萌え考





暑い暑いーじめーじめーっとした日が続き、何かに救いを求めてできるだけ心地よい気分になれる方へ流れてしまう...
ので、今回も前回に続き、わたしの好きなものばっかりダーっと並べてみる






Ckmodel
わたしはどっちかというと筋肉萌えなところがある まあ”程よく筋肉”萌え
そして実はメンズにはあんまり服とかには満杯のこだわりは持ってほしくないタイプだ







こんな感じに、さらっと普通に、もしくはちょいださくらいがちょうどいいと思っている
そしてちょい筋肉、もしくは”意外に筋肉”だったりするのが...いいDolceboys9 







筋肉萌えだからといって、タンクトップ筋肉は...あんまり好きくない
さらっとTシャツが似合って集団筋肉ではない感じ...


Fashion20103



もともと昔はけっこう文科系な感じが漂うメンズに惹かれたりしたのだけれど、Francescocominelli1



こういうタイプって実際近くなると、けっきょく「自分ラブ♥」なところが多かったりして、けっこうややこしかったりする  っていうのがようようわかってきたのだ  ざっくりニットから半分しか手を出さないメンズはいやだPsbehind7







本当に年齢とともに20代の始めあたりの時の趣味とはちょっとずつ変化してきて、年上のちょいぎらぎらしている40代とかも受け入れ範囲ないになってきて、自分でも少しびっくり
このムッシュのライトグレーのJK×モッズコートとかだいぶ好き!しかも40代にしか着こなせないサラッとJKダブル!Parkadoublebreasted1
でもだからといってあんまりぎらぎらし過ぎてるのは苦手だけれど、大人な分ややこしさはまだ少ない



そして時々はこう、無国籍感漂うワイルドな感じも好きだったりGqprofile2
こういうひとたちは痩せ筋タイプで、服もよく似合うJohnnollet

でも昔から、とにかく気張り過ぎてるのがわかるメンズの着こなしというのが大の苦手で、こんな服はデートに着てほしくないDolceboys3

これ↓この人だからいいけど、日本人が着てるとこ想像したら...きゃおっ!まあこういう人とは、ギャクだねと笑いとばせられる間柄がいいなー  ...彼氏とかではなく  
でもまあノンケじゃなくてもスーパーマンはやっぱりだめなんじゃない?Dolceboys5

あとは髪型も変に気張りすぎていないのがいいDolceboys8







とにかく、自分よりも服装やら髪型に執着を持っていないメンズのほうがいい 友達だったら全然面白いだろうけど



筋肉萌えの他には、わたしには、なんか無性に佐川のお兄さんがかっこよく見えてしまう”佐川萌え”もあったり、スニーカーはオールスター萌えあり Francescocominelli2
ふわっといい匂いにもついて行きたくなってしまう Francescocominelli4

あ!キャップ萌えも!Tbmoncler5





こういう変なのも時々はいいとする...wwwTbmoncler2








でも...あんまりくどくなくさらっとしててTシャツが似合うところがツボだったりするわりに、実はこういうメンズが一番惹かれたりするわけで♥  全然筋肉じゃないし(笑)! でも好き  でもなかなかいない!61709bluwhthat288web 







あー、けっきょく何が好きか分からなくなってしまった上に、このどうでもいい話題感!


そう思えば他の女の人たちは何萌えなんだろう...
何萌えですか? どうでもいいとは言え、聞いてみたい!







では残暑お見舞い申し上げます









ファッションブログ「Chic étoile」もよろしくお願いします♥











3 件のコメント:

  1. ボルビック萌え!覚えてる?確かアディダスもやったよねー。

    返信削除
  2. >>>覚えてる!!男はだまってボルヴィック!!エヴィアンでもないし、まさかのコントレックスでもなし(笑)!

    返信削除
  3. スーパーマンは本物かもよ〜!

    返信削除