2011年8月25日木曜日

ライザミネリもいいけど





ひょんなことから夫がYoutubeで見つけてきたバンド、PAMPLAMOOSE の曲が、今家で仕事をしながら聞く曲たちのちょっとしたマイブームになっている



O0538030310416367005



前から夫は、SATCmovie2のライザミネリのあのダンスのシーンがなぜかすごく印象に残っている様子で、そんな夫に「あれ、実はビヨンセの曲なんだよ、ビヨンセの踊りすさまじいから一回チェキってみたら?」と言い、そして数分後、"ビヨンセじゃないけどこんな人たちがカバーしてたよ"、と教えてくれたのが コレ↓







アレンジも可愛いし、なんか自宅のわりに見入ってしまう手のこんだクリップで、他も探してみたら、面白いのがたくさん

MJのBeat it









Earth Wind and Fire September









そしてEdit Piaf のLa vie en rose なんてのもある









このバンド は Jack とNathlie の二人組のインディースで、2008年夏にPomplamoose(バンド名はフランス語でグレープフルーツの意味)を結成。“VideoSong”という形で音楽を配信し、主にYouTubeなどで活躍しているらしく、いろんなアーティストのカバーをしたり、もちろんオリジナルも配信している



Pomplamooseのいろんな曲はここから→Pomplamosse









福岡はここ4、5日くらい突然の雷と豪雨の日が続き、外へ出るのも億劫になる



ので、こうやってインドア時間を楽しんでいる



ちなみにこれが本家BeyoncéのSingle Ladies







みんな同じのホテルのつまらない結婚式なら、こうゆうの余興で新婦の友人とか歌えばいいのにwww







ファッションブログ「Chic étoile」もよろしくお願いします♥





2 件のコメント:

  1. 本家ビヨンセって知らんかったー。
    ダンスすさまじーー!!!めっちゃうけた。
    わたしもし結婚できたら、ほんまに誰かにやってもらいたいわー!!

    返信削除
  2. >>>すごいよね、ビヨンセ!
    まあごめん、多分芸計多分踊られへんから!

    返信削除